第1回「ポイントサイト実践記!」プレゼント企画を開催します!
第1回「ポイントサイト実践記!」プレゼント企画概要
Amazonギフト券1,500円分1枚

【応募資格】
・Twitterをやっている人
・当選後に僕とDMできる人
【応募方法】
・「たくみ@ポイントサイト実践記!」をフォロー
・当該プレゼント企画のツイートをRT
(※サイト登録は一切なし。フォロー&RTのみで応募完了です。)
▼こちらからフォローできます▼
【募集期間】
2月26日(日)~3月5日(日)の22時00分まで
【抽選発表】
3月6日(月)20時00分にブログ&Twitterにて告知
(当選者はブログで発表します。)
【発送方法】
当選者にDMでコードを送信
【注意事項】※必読
・第1回プレゼント企画ということで、きちんと当選者にプレゼントが送られることを他の人にも知ってほしいので、
当選者にはコード引き換え成功画面をスクショしていただき、プレゼントを受け取った証明として、写真を僕のDMに送信&当該プレゼント企画の抽選発表ツイートに写真付きで感想をリプライしていただくことをお願いしています。
・フォロー&RT後にリムる(フォローを外すことやRTを取り消すこと)行為をされた人は、抽選対象外とさせていただきます。当選者発表後にリムる行為があった場合は、次回から抽選対象外です。なお、この企画は第2回、3回‥と行う予定です。
・もともと僕をフォローされている人は、RTのみで応募完了です。
・当該プレゼント企画に意気込みをリプライすることで、抽選優遇します。
(ギフト券欲しいです!など)
・当選後こちらから当選者にはDMを送らせていただきますが、DMができない状態になっている場合、残念ですが当選無効となりますのでご了承ください。
・第1回プレゼント企画ということで、おそらくですが応募人数は非常に少ないと予想されます。ギフト券が欲しい人は、チャンスですので振るってご応募ください。
・トラブルや不公平などないように、抽選方法や対応は誠心誠意努めて参ります。応募していただいた人とはWinWinの関係が築けることを祈っております。
初めての企画で注意事項が多くなっちゃいましたが、きちんとしてるほうが応募される人も安心できるかなと(^^;)
なおこの企画は、ポイントサイトの有用性を世に広めることを趣旨として行っています。
もし質問などあればTwitterではなく、この記事の下のほうにありますコメント欄にコメントをくださるようお願いします♪
以上、よろしくお願い致します。
追記:次回からの参考にさせていただきます!ご協力お願いします(^^)/
是非ともAmazonギフト券欲しいです!
どうか抽選されますように…ヒキを信じます 笑
よろしくお願いしま〜す(^^)